ちなみに

誤解される方がおられるとアレなので、うちのBTSページのポリシーを書いておきます。

  • 「いろんな局があるんだねー、ふーん」と思うためのカタログみたいなもんです。
  • 実走調査ベースです(内部情報に基づくようなものではありません・・・というか、得られる内部情報なんてないし)
  • そのエリアのすべての局を網羅するものでもありません。
  • 写真は原則として全景写真のみ。撮ってないときだけ他の写真で代用。
  • IMT・PDCごっちゃになってます。

こんなところですかね。ドコモだけを対象にしているのは、わかりやすいからというのが理由です(ビル上のアンテナだと、私はAUとかツーカーとか見分けがつきません)