2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青春ブタ野郎は

ハルヒの隔世遺伝みたいなもんだよなあと思ったり。 とーやまさんが演る女の子はメインヒロインを食ってしまいそうです。

でっかい会社における正しい処世術のひとつ。 あとで責任問題になるおそれのある言質をことごとく回避しつつ、交渉相手を上手くまるめこむこと。

よる

ひもてはうすEDがまんまなのはでちょっと笑う。 ひもてはうすのユルさが大好き。

とっぷだうんとかゆーバンカーバスターみたいな強力貫通呪文を食らう。いやそれ知らんし。必要コストはつけときますからね?

でとねーしょん

はじめから全力全開…ののちに、なぜか途中からギャグ抜きの銀魂劇場版がはじまっていた…ような 劇場版後編としてとても良い出来でした。

今年はバリウム→なのはではなく、ブロンコ→なのはである。 遅い昼飯のあとで、劇場まで約1時間歩く。名古屋空港は遠いのだ。

通勤途上

ハートアップがリゼロとコラボするやつが電光掲示で広告されてた。名古屋だとこういうのはまだ珍しい。 これ、どれほど利益出るんだろう… おそ松さんの二匹目のドジョウなのだろうけど。

グリッドマンの新条アカネのキャラがアレすぎるという話題の延長線上で、実はあの街そのものが仮想世界で、リアルプレイヤーはアカネだけ、しかもDVバリバリな母親であるのを治療する目的で入れられている、ってのを考えた。 要するに悪役としてダイブするSA…