2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どーる

アゾンのアッカリーンは良い出来だな。黒雪姫先輩は羽つけるとドールとしての存在意義に不安を覚える感じで、どうして制服じゃなくてアバター衣装なのかとかぶつぶつ・・・来年はDDアスナさんのうわさがあるのでかなり期待なのです。・・・つか、SDでク…

ソフマとビック

Nexus 7の32GBは予約受付中表示。iriverのAK100は実機見当たらず。 折戸さんのアルバムとほっさんのベストを購入。 PENのミニチュアガチャをみかけたので一回まわしてみる。

目の検査

飛蚊症がここのところ顕在化してきて、事務所の明るさでモニタを見続けると疲れ目がひどいのもあって眼科に。 散瞳検査(眼底検査)となりました。 今日は片目だけってことで、散瞳剤を2ショット、局部麻酔剤を1ショットしたのち検査だったのだけど、これ…

iriverのハイエンドかー。 ずーっと低価格路線で来てたので欲しいものがなかったのだけど、これはなかなかよさげ。やっぱりiHP-140とかのユーザーだったらわくわくするよね。 #ライブラリをogg vorbisで作ってると選択肢が著しく狭いのだ。

ひる

久しぶりに休日に走りに行きました。船頭平〜東海大橋でおおよそ45km。 連休だと立田大橋まわりの渋滞がひどいな・・・ せんどひらでひめひめ。パンケーキレンズで絞り開放にして適当に撮りました。 走ってて楽しい気分なのも久しぶりかなぁ。また走ろう。

潜伏した挙句HDDが飛んで1ヶ月ほど不自由してました。りかばりーでぃすくなんてX31にはなかったのかよ!的な意味で。 メモリ2GB化(ページングファイルレス) & SSD化して復活です。新しいのも眺めにいったけど、やっぱりキーボードが・・・なので当面様子見…