2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よる

船頭さんはこんなひとじゃないんですかー? #ありしあさんをめざしてたはずなのに誰だかわからなくなった・・・

ごご

期日前投票に行ったら、出口調査というものに出会った。 今回の選挙はぐだぐだの予感。空港できちゃったしな。 会場の市役所会議室は白い布のついたてを使っていて、健診中かなにかみたいだった。 雨上がりの公園で1枚。

ひる

福田の県道橋の新橋が開通したのを見てきた。alpslabの地図はすでに更新されてた。すげー。 もう誰も通らない・・・

きょうのららぽは結構混んでたみたい。さんこう

じっけん

テレビのブラウン管の前にカナル式イヤホンを片耳分ぶら下げて、電源を入れると振れるのが観察できる。たぶん磁力か。 電源の入ったタイミングで少し触れ、画が出るタイミングで大きく振れる。その後は動かない。

うみものがたり

最初は、「ん・・・?・・ARIAの何期目でしょうか・・・?」な雰囲気なのだけど、なんか途中から話の筋についていけなくなる。 なんかとても邪悪な存在が出現しているシーンのはずなのだけど、BGMのせいでシュールな空間になっているような感じがしないでも…

やきんあけ

自転車で帰ってきた。同行メンバーは午後出社するらしいけど。ヲレはそんな根性ないので休みとする。 最近、地味にデスクワークが処理能力を超えている気がするが、あしたがんばろう。

出勤前にいつも有線のアレなチャンネルをかけているBook offに寄ったら、ぽんこつなひとの曲がかかっていた。チャレンジャーだな。 「風に負けないハートのかたち」で言うとSS-Mix相当なので、聞けないほどのレベルではないけど。どっちかというと続けてかか…

ぐる

今年の袋井の花火は中止なのか・・・・orz #何のためにえんとらの株買ったのやら。

きょうもやきーん。

よる

やきんはねむーい。

まじすぱいてきた。

第2アメ横の斜め前と、なんばと比べると気合の入り方がまるで違う立地です。 以前はこのへんは電材屋とかゲーム屋が並んでた気がするのだけど、ずいぶんこざっぱりになってしまった。第2アメ横のパーツ売り場も片隅に追いやられた感があるし。 さて、扉を…

ひる(やきんまえ)

ボークスを覗くと、18cmあにめちっくアイが一掃されていた。みずきち対策なのか。 早めに確保しておくべきであった。 リトバス制服は置いてあった。クラナド服はなし。

道が乾いてきたので、多度まで走ってきた。32km 背景をボケさせてみるてすと。 とりあえず倒れる前にと思って撮ったので、「む〜」になってしまった。 多度のNTT局の鉄塔。3本ラーメン鉄塔のつくりかけみたいな格好だ。 養老線ぞいの旧道ルートは、走って楽…

まじすぱ今日開店か。明日行きたいような気もするのだけど、本社にあまり近づきたくない・・・ 有機ELレジンアイの製作:素敵な技術の無駄遣いです。ぜひキット化きぼー。

ぐぐるさんに

"J"だけ入れて検索すると、Jリーグを抑えて、/.Jがトップに来るのだった←こういう表記をするからだ。

ジンジーと話をし、QOL低下の最大要因となっていた某研修から降ろしてもらった。 お仕事はそれとは別に不毛の境地に突入しつつあるようだ。 きのう行ったところは、脱法建築っぽい雰囲気の漁港の果ての宿泊所。かつて缶詰バイトのとき泊まっていた某所を…

オリンパスのマイクロフォーサーズ機はなかなかよさげ。 今使ってるFinePix F9000より一回りは小さくなるな。 パナのパンケーキレンズがいつまでたっても出ないのにパンケーキセットを用意してくるあたり、なかなかやるね。

MDDなのはさんのテスト。ちんまり感は良いのだけど、写真に撮ると・・・ううむ。 #MDDボディが自立しない・・・

そんなこと言う人は

くろれきしとかいさんとかいうひとはきらいになっちゃいますよ? #がめんはいめーじです これではんげきだ! さくらはぶんしんした!ごうせいじゃないぞ! からだはかりものだけどな! #なんか、よつばとみたいになってきた。

不眠、鈍い頭痛、体力がすり抜けていくような慢性的疲労感と、10日間ほどQOLががた落ちしておりました。 今日はだいぶましになってきたので更新。