2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あたらしく、なつかしい

「ねえねえ、ここが新しい部屋みたいだよ」 「って、なにもないじゃない! この机なんかちいさいし」 「でも、お菓子があるって」 「LemoNack? なにこれ?」 なつかしいな、これ。20年ぶりぐらいに見たよ。こんな名前だっけ・・・ってのはともかく、チョコが…

桑名まで適当に走る。桑名城の近くまで。 フロントからきしみ音がしていて、あちこちグリスアップしているのだけど消えてくれない。ハブの玉当たりをもういちど調整してみるか・・・

きのうのあさ。 ちょっと風があって撮りにくかったのでした。

うむぅ

来期: とらドラ!:電撃の缶詰のキャラ絵を見て萎える。キャストがアレだしなぁ・・・原作は面白いですよっと。 あかね色に染まる坂:これ、fengなんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あははははっ。

てんしとあくまと

せいれーつ! のっけてもらった。 天気が「あんまりよくない」と「まあまあ」を行ったりきたりしてるけど、外に出てみた。 曇りのほうが撮りやすかったり。 しろいこがちぃちちゃん、くろいこがなぁなちゃん。

子分たちが来たぜ。

あめにふられた。後輪の跳ね上げのほうがつらい。 帰着してから、とりあえず水で洗い流しておく。 なので久しぶりに室内で。

あれ、ソーラーカーどこで終わった? 旧福田町内だと思うんだけど、未舗装で(内側の)堤防越える箇所ってあったっけ? 赤白の柵が写ってたけど記憶にないな・・・ →中島橋から磐南聖苑前を通るルートかな? 磐田原から下ってくるにはまったく順当なルートで…

そうそう

ムシウタのDVDが安かったのでBGM目当てに1巻を買ってしまったのだが、開始時に某社ロゴが出てきて吹いた。 ドワンゴにいっちゃったあの人あたりがお金出してたんだっけ?

よる

あ、サラリーマンNEO録り忘れてたっ! ・・・途中から見て、その流れで続きの番組を見てたのだけど・・・ 某社が出てきた。0.3秒ぐらいでわかった(汗) なんかPSに見えてきたな・・・ナレーション一緒だし。

夏ももう過ぎ去ってしまうけど

浴衣で集合写真。 川べりは蚊の密集地でまいった。 ふたりで。 あやめさんは黒のショートにするととても凛々しいです。

さて

明日早いのでさっさと寝よう・・・

すらどより

このネタ、iPhoneの電力制御ソフトウェアに深刻なバグあり?について考えてみよう。 いわゆる送信電力制御がタコだった、と言う話なのだが、あくまでも下りの話だ。上りで送信電力制御がタコだとほん とに無線区間が破綻する・・・はず。 下り回線は各チャン…

ちと早く抜け出したので、大須に行ってみた。 天使のすみかでみずきさん用にアニメチックアイを見てみたが、欲しいと思えるほどのモノはなかった。あいかわらず結界バリバリな場所だな。 アゾンで補修パーツとか。まだ限定品置いてあるな・・・ とらに足を伸…