2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもより1.5h早く家を出てTOYOTA CITYへ。 駅の階段を下りた瞬間にBダッシュをかます女子高生に荷物を引っかけられる。おいおい…

辻谷さんが亡くなったのか……堪えるなぁ。 タイラーのラスト3話分くらい見返したい。 ヲレもふっきれちまいそうですが。 #阿蘇は元ネタは雲龍型の未成艦なのか。

23:15 甚目寺駅手前

歩きだして25分、次の駅の手前で電車ががっつり踏み切りを支障してた。 救助工作車が来てるっぽいし、あと1時間かそこらでふっかつするとは思えない。 …と思ってたら動き出したので、次のを待つ。 10分ほど待って来たやつは、意外と混んでいなかった。平常…

おそいよる

しまったー、津島線止まった。もうオルタナティブルートないのに。 最悪2時間歩きか…

よる

さんま祭りE-3でやよい軒にきてみたけど、あえなく終売のテプラが… 結局伝馬町まで来てむなしでさんま確保。そういえばコラボ店舗ってこの近くなんだっけか。

今期一番気になる作品は、RELEASE THE SPYCEだったり。 ストーリーがつよきす結城友奈は勇者であるのタカヒロ氏で、キャラ原案がなもりさん、製作がぽにきゃん。 ゆゆゆにプリンセス・プリンシパルを足してゆるゆりで味つけした……というより、「ゆるゆり・オ…

今週のノルマは果たしたのでさっさと撤退する。

よる

ひんやりとしてやや湿気を含んだ空気。

さんま祭りE-2は塩焼き。 むなしだけど悪くなかった。

よる

昨日最寄りの定食屋でさんま祭りを実施しようとしたらメニューが終わってたので、今日はスーパーで半額のさんまの刺身を買ってぷちさんま祭りとする。 たけはら憧憬の路は27、28日です。今年は行くのに難易度高い。 なのはは見に行く余裕がないなぁ…

まとまらない…終わらない…そんなときにわけわからん追加オーダーが来て、「kusoooo…●●●●、●●●●ーー(罵詈雑言)」的な状態に。

よる

もどってきた。 現地調査としては消化不良だけど、必要最小限の情報は得られたのでよしとしよう。

6時出発 平野部はもやもなかったが、岡崎の先の峠ごえで霧が出ていた。 豊橋発:特急タイプの車両だ。乗るの久しぶりだな。

夜10時、うすもや状態

雨上がり無風で温度が下がったせいか。 このまま推移すると明日の朝はひどいことになりそう。 明日早出で静岡方面なので、列車が遅れるのは勘弁してほしい。

今年一番きつい現場二連戦の1日目。 1日で済む分量じゃなかったけど、端折りまくって片付けた。

今期は

ガチBLとかリョナとかバリエーションが広いなぁ…

アタシ再生産なあれ

なんだかんだで最後まで流し見しちゃったけど、化けることはなかった。 最終回で鉄骨渡りしてたのがハイライト(違う

ひもてはうす

ダテコーだ! CVがいつものメンツだ! そしてなぞのおまけコーナー… あの姉さんの喋りを聴くとウッチャンのミル姉さんを思い出すな… この枠、前半戦がシイキさんのとこ(DLE)で後半がこれ、とかなり趣味性が高い。

E5片付きました。甲乙乙乙丙 ポーラさんとゴトランドさんとオイゲンちゃんとウォースパイトさんがドロップしました。追加でローマさんも。 月曜にあ号が終わっちまったぜ…

最近、仕事抱えすぎな設計なんでも屋と化しつつある… ぐだぐだスケジュールが押し気味の来年あわせの特大規模のやつを4つほど抱えていて、 エリアとアンテナの位置を決める 機器が気軽に取り付けられないところに入るようにレイアウトを考える 親の構成とラ…

ひんしょく

パッケージに堂々謳われた「貧食」の文字… 実は私は貧食(川内北第2食堂)に入ったことがないんだけど、中央食堂のカレーコーナーはよく行ってました。 貧食はサークル棟の裏手の倉庫みたいな外観で、どうにも入りづらかった。

急ごしらえの対応チームが向かっているらしいけど、高速止まってて渋滞中らしい。