2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ER新シリーズ

いきなり一人死んでますが。

セントレアへいってきました

春休みだからか、観光客が山ほどいますねぇ。 特小の飛びはまずまず。同時通話は非常に便利だ。

fengにゃ学習能力ってもんがないのか(ニガワラ

最近

デジカメを買いました。Dimage A1。某所でありえないくらいの価格で出ていたので。そして自己満足なだけの変なコーナーがオープンしました。表からは当分リンクしません。重いページなのはご勘弁を。

ぐる

あやちさんとこに興味深いページができてます。非常にあやちさんらしい初心者向け?ガイドというか、まとめページ。#まあ、アレはマップ選択で詰まりっぱなしなのさ。大変ですね。私は長期で寝込むようなことがあったら、病状が悪化するリスクを負ってでも…

その後

大須まで歩いて懸案のDJ-R20Dを2台とヘッドセット、イヤホンマイク〆て\50kで購入。 明日からにっくき空港の現調があるので、早速試してみます。今年度中に買わなくちゃならないので、今日買っておかないと買うタイミングがないのです。しかし今時の特小レ…

らいぶいってきたー

イベントなんてめったに行かないのですが。 イベントと名の付くもので一番最近はknotのアレ・・・過去を手繰ると02/07/20か。ライブに行ったのは前世紀の奥井亜紀さんの仙台クリスマスライブ以来かなっと。というわけでしもちゃみんライブに行ってきたのです…

フィッシングメール

アヤシゲなメールが。 うちのスパム除去ツールで除去してしまったため、半分しか残っていないのだが、 Return-Path: admin@ufjbank.co.jp Date: Tue, 15 Mar 2005 02:54:30 +0000 From: "Verify" To: Subject: UFJ Received: from dhcp160186127.columbus.rr…

チケット入手

朝のカトゆー家の記事で見かけて、残業を放り出して閉店間際のとらにかけこみ、入手してきました。 もうWebでの販売は終わってしまったみたいですが、チケットの番号から見て店頭販売は半分くらいは残っているんじゃないカナ?

おひさしぶりです

またひと月経ってしまった。