2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HPがPalmを買収か〜(遠い目

ソフトバンクのホームアンテナFT(フェムトセル)の案内、ちゃんとハンドオーバーに制限があると書いてあるね。気づく人少ないだろうけど。

Nスペ

上海の話。わい豊銀行ってなんじゃろって思ったら、HSBCのことなのね・・・

岐阜まで

ひさびさに100km越え。自転車道ではフル装備の方々をたくさん見かけた。 お尻と肩が痛いので早めに寝ます。 岐阜放送の送信所。 日暮れ。この時点で岐阜県内(汗 帰りはずっとへろへろでした。

塩浜まで。80km弱

午後はくもりがちで風も出てきたけど、屋外もそれなりに人がいた。 半袖Tシャツからジャケットはおった人まで、服装はばらばら。でもウインドブレーカーを脱ぐとちょっと寒かった。 見よ、これが四日市の灯だ。 #ずーっとゴーゴー音がしてるんだよね。10km…

チェイス

こんどの土曜ドラマも初回から重厚に飛ばしていていい感じだ。ハゲタカくらいいけるかも? 主演の江口さんがガイアの寸劇パートとかわらんのと、痛PCがちらちら見えるのはとりあえずスルーしておこうか。

PARABOXでさくらさんとあやめさん復活だよ。おおきいモモちゃんはまだか・・・

夜中にみたら金融関係ががっつり動いてた。GS訴追・・・だと? まったく予想しなかった原因で流れが変わりそうだ。

石油タンクのふたの上に乗っかった人(DPZ) 四日市だね。堤防の上からこれを見ると、スケールのおかしさにくらくらしてくる。この間の工場内の巨大装置もすごかったけど・・・

先週は某エクストリームっぽい地下(またかよ)、原子力発電所、一流ホテルを攻略。おかげで事務所で進む引越しに取り残される。

そして

Angel Beats! 初回見逃したことに気づいた・・・orz

今日も風が出てきた。カメラ持たずに出かけるか。

しがつついたちなので

いやぁ、うちにはまだおひろめしてない1/3の娘が3人、1/6の娘が4人いるんだよねー