2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ一ヶ月の懸案が解決しそうです。だいぶ気が楽になった。

こんどのママチャはデザインに七尾奈留さんをもってきたぞ。いつも以上に目が大きいけど(汗、服とあわせるとなかなかよい感じ。 今シーズンってphantomが真下さん(OPが真下節すぎる)、アスラクラインが草川さん+セブンアークスなのね。 寝る前にアニメ…

絶対に勝てそうにないです。

よる

XGPきたね。全国展開はいつになるのか。それと音声はいつ巻き取るのか、だな。

おかえりちゅう

近鉄特急デラックス席です。410円足してこれならまったく文句はないぜ。 蓬莱の豚まん&エビス。 つい酔った勢いでやった。まあ見咎められるほどお客さん乗ってないのですが。車掌さんが通りがかってあせった。 どうにも光量は足りないです。 おねむです〜

おはようございますっ!

さんにん?

ぐる

あ、ひな。さんの本だ。ぽちっておこう。 本棚なんて飾りです。収容力を増やすのはダンボールとプラコンテナなのです。すでに寮の部屋は危険な状態ですが・・・

よる

あてにしていたホテルのFreespotがつながらねぇ。前回は問題なかったのだけどなぁ。サポート無しってホテルの案内にも書いてあるし、まぁこんなもんか。 イーモバ用意しとけばよかった。これじゃ勉強できねぇ。 今日は暑かったので、アイスをくださいな。 や…

ぽんばし

1)cospaの袋(名古屋だとアゾンも共通なので、ヲレも良く知ってる)を持ち、背中にDC2の姉妹をプリントしたトレーナーをまったく着こなせていない二人組が、格好だけ見れば長門っぽい某店員に道端でねちっこく話しかけてた。素で引いた。 2)某店の前でメイド…

まじすぱ

休みの日にブロンコビリーに行く時間帯(15時台後半)に入店。 チキン虚空に春の野菜トッピングを付けてみた。そらまめ、こんにゃく、ふきのとう、山菜とこりゃなんでもありだね。 食い終わり時にフリートークオプションつき。主に名古屋店の話 いま工事が…

彦根城

天守閣の中の待ちで疲れた。 庭園はぐっと人が減っていて良い。 遠足っぽいもののつもりだけど、写りがだめだめです。 ピンポイントでひこにゃん洗脳ソングが流れている。 ちょうど2時間で駅に戻ってきた。つぎはなんばを目指す。

関が原越え

東海道線に乗り換えると、一般道と高速道路の差くらい風景との距離感が異なる気がする。

養老鉄道

9時30分すぎに桑名着。近鉄ホームの反対側だが、仕切りができていて有人改札になっている。切符は裏が白いので、外の改札口でも自動改札は通れない。 (もと近鉄養老線ですが、赤字がかさんで運営が分離されちゃいました) 2両編成。ワンマンなのに後ろに乗…

今日は関西方面にお出かけなので、こんなかっこうらしいですよ?

ボークス名古屋

夕方、なのはさんもイリヤさんもお留守番してました・・・ らきすた制服は、まあ、いいかな。 CHERRYMILKの委託衣装を見かけたので天すみ結界を破って初購入。 つぎはクラナドとリトバスの制服だってのはほんとうですか〜?

本社にかんづめ

宿題は無理やりひねり出したものでいけそうだった。

いってらっしゃい。 #画像はイメージです

しゅくだい

(しかるべきレベルを満たす)技術的提案を行った業務を拾い出せというお題なのだけれど、ないんだよねこれが。

よる

飛ばし見だった咲をぼーっと眺める。 エンドクレジットで協力欄に化学の名のつく会社の名前が・・・じつは麻雀卓の製造会社なのね。なるほど。

帰ってきて

がーん、メールが2通届いていた・・・ 「少し、頭冷やそうか・・・」

初夏だね。どこに行っても人がいる・・・ ひさしぶりの灯里さん。ショートウィッグなのに扱いやすくないです・・・風が・・・ ちなみに、先週と同じところ。

らぶデス2&3が重くても諦めるけど、バルドが進めにくいのはつらいなー。 一台組もうかしら。

よる

バルドスカイをインストール。序盤をちょっと進める。 お、重い・・・コンボのかかるタイミングがさっぱり掴めない重さだ。 体験版である程度わかってたけど、X31だとやっぱり辛いか。

じょうたいかいふくちう。咲はテンポを良くしようとすると、卓上の話についていけなくなるなー。 去年の夏ごろ、会社の車の中で咲のドラマCDをかけようとしたら、後輩に突っ込まれたんです。 「あれ、先輩麻雀できないですよね?」うるせー。 #突っ込むと…

いろいろ余裕がありません。主に精神的に。