2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

午後

大須までふらふらと出かけていったけど、ボークスにクラナドとリトバスの服はなし。 らきすた制服はだだ余りなのにな。 あと、なのはさんとフェイトさんが並んでました。

なのはさん、と

なしくずしになってしまったけど、ようやく外で撮ってこれましたので、あらためて。 StSななのはさんです! まわりの雑草の丈があって、思ったほどの迫力が出ない・・・・ 朝は雨がぱらついていたけど、雲の切れ目が見えてきました。 そして、ぎゃらりーのみ…

夏の予定

シートベルツのアレのチケットが取れたので、勢いを駆ってカンコンキンシアターのチケットまで取っちゃいました。 白い魔王も降臨するってもんだぜ。

今日BS2で「モンティ・パイソン人生狂騒曲」の日です。愛知は学園祭の回とかぶるんだけど・・・

久しぶりにざっくり自転車を洗っておく。 いい撮影場所がないなー。 りんごはあげませんよー。

ゆうがた

なでぃあぱーくのなかのそふまっぷは18kinコーナーが廃止されてた。このあいだ寄った直後に閉めたらしい。 CD関連はゲーム関連棚に移動しただけみたいなので問題なし。

本社にて、不毛な土曜日。

今日も雨だし、出番がないなー

ちらり・・・あれ?

RFワールド

最新号はPHSの概略とか、小電力もので技適をとる話とか。 Willcomの8本槍って4本が水平偏波用なのね。ちょっと太いらしい。 そろそろ話題が1まわりしてきたっぽいので。今後どうすすめるのかが気になる。

ごぜん

「ハゲタカ」の再放送を見る。1・2話ってちゃんと見てなかったんだよね。

ちらり。

CFが入ってないよ・・・

高速道路が集中工事かと思うくらいまっかっかです。ETC搭載したマイカーってこんなにおおいのかー(そっちかよ。 まじすぱなごやは大須だそうな。本社から歩いていけるな。

ごぜん

窓口開くの1時間後だとさ。 ・・・無事終了。これで安心して休みを迎えられるね。

あさ

舛添さんがPCR,PCRとうるさかった。 (素人考えだが)この段階でカナダからもらってくる可能性があるとなると、WHOがフェーズを上げたのは実に的確といわざるを得ない。人→人の感染でも生きがよさそうだし、押さえ込みの網の先を進んでいる。 ちなみの、ここ2…

PARABOXのあやめさん、さくらさんはヘッド在庫限りらしい。 いまは素体セットだけ扱ってるみたいなんだけど、47cmさくらセットはないのね。 ヘッドのみ扱いもあるって書いてあるんだけど、そのページ404なんだ・・・ #パラだとめずらしくないこと(汗