2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もお出かけ

四日市方面へ公園のはしご。58km まず、川越火力発電所の手前の公園へ来ました。 ばあっ。今日は私服モードです。 お姉さんもいるよ。 続いてR23そばの公園、朝明の森へ。走っていて見つけた、小さな公園です。 どんぐり、見つけましたっ。 つづく。

灯里さん学生バージョン。 ふたりいたっ! よるですよ〜

「今日はおでかけしないのですか?」

ごご

きのうはチェーンルブを塗りなおそうと思ってたら、いつのまにか後輪ハブのグリスアップに。ベアリングを入れた小皿が風で飛んであせった。 今日はBBががたつきだしたので締めなおし。ねじが切ってあった部分がだいぶ汚れていたので、グリスをたっぷり塗っ…

衣替えしたよ〜

いつもと違う公園へ。ここは人がさっぱりいないね。 一人づつ立たせようとしてもさっぱり立たない。なので某所でみたことのある構図で。 #「Wink」とか思い出すのはまちがいなくおっさn ふたりともでふぉると制服ですが、さくらさんはいきなりアリス服着せ…

ひる

二人連れて(汗、近場をうろうろ。 蟹江のいつもの公園がウォーキングのポイントになってて賑わってたり、あちこちで屋台が出ていて道が混んでたり、これなら川沿いは野球少年はおるまいと思ってたらおもいっきり草野球大会になってたり。 このへんの屋台はは…

あさ

株価とかはあれでこれでそれなので、腹いせに一人で円高還元祭。 BeatportとAudiojerryにいって20曲購入。

あ〜、あるいみ予想したとおりの展開になってるね。takkeyさんおつかれさまです。 潜在電界ってぐぐるとARIBの技術資料のタイトルになってる程度の技術用語なのね。(カバーエリア外で妨害波として影響があるレベルの電界) 民放連のいってるのは「電測して…

よるですよ。 ちょこんと。

アルフ今日からか。忘れてた。http://www.jitensya.co.jp/?menu=know&kid=10512 これはすごいな・・・

あめ、ふってきちゃいました・・・ ちょっと明るくなったかな? 弱く降り続いていて、まだアメダスは0.5mmらしいんだけど、出かけられる状況ではないなぁ。 夕方、路面が乾いたぐらいになったので外に。 「もう10月ですが、まだ夏服でもいいですか?」