2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すらどより、auの移動基地局車両の話。 トラフィックの多い某イベントに出せって話題になってるのだが、現実には出動したとしてもどれほどの効果があるのか疑問だ。 基本的にある程度の規模のイベント会場には、屋内向けの対策として各キャリアの基地局が設…

今日は発電所に潜入。 ここ二ヶ月でここの並びの製鉄所、造船所、発電所とめぐったことになる。あとは…製油所か?

昼休みがなくなった。四時ごろサンドイッチ食っただけ。

休日に6時出、22時帰りで仕事してたり。 そんなわけで土日がつぶれました。

ケイブラブ

Cool&Createさんの新作。ヴォーカルのあまねさんがかなりうまくなっていてびっくり。STG×STGに入ってた曲の別アレンジで歌っているのだが、まるで別人だ。

ここのところ頻繁にLXにダメージを与えたせいか、 後ろ側のネジが破断した(2本目) 電池蓋の爪が片方折れた とがたがたに。ネジはどうにかして復旧させないとつらいな・・・

そして

名古屋市内を5時間ほどさまよう。大した収穫はなし。 撤収時に某通販が年越スケジュールで送ってきた局留め郵便を引き取っておく。 Liaさんの1枚目のアルバムはメーカー在庫切れっぽい。 #こいつを確認するのに一ヶ月かかったらしい(−−;

えーと

エンジェル隊のコスをしたSOS団?(違

移動

名古屋には雪は見当たらない。ときどき冷たい横殴りの雨が振る。 気がつくととらとめろんで35k使ってたよ。少女病さんのI'veアレンジは最後の一枚をげと。 あとめろんのDVD棚に涼宮ハヒルが普通においてあって笑った。

福田でもちょっと雪が舞ったみたい。私は気がつかなかったけど。

冬の夜のお楽しみ

船舶気象通報を聴く。 石廊→八丈→野島→犬吠→金華→尻屋→えりも→釧路までたどれた。 へぼポケットラジオでもずいぶん取れるものだ。東京湾の交通情報も混信していた。 ラジオの性能より雑音の少なさが重要か。寮じゃできない。

今年の目標

転職しよう。 そろそろ放置しっぱなうちのサイト構成をなんとかする。