2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あきふかし

多度峡に行ってみようかと思ったけど、船頭平で終わってしまった。 風も穏やかで人も少ないし、のんびりしてました。 #でも60cm級は出せない ママチャのゆずきさんです。一度登場してますが。 七尾さんデザインということで、服に特徴がよく出ている気がし…

ふゆの けはい

#すいませんこれでかんべんしてください 今年のタワーズライツは予算削られた感が否めない。

さるがいた

定番ルート、南濃の吉田出来山公園へ。約50km 紅葉はピークを過ぎて落葉が目立つ状態に。そしてみかんがいっぱい。 展望台でお昼を食べていると、横の森でキーキー、ガサガサうるさい。けものの気配だけど姿は見えないな・・・と思っていたら、いた。 50mぐ…

はいぶりっど・だぶりゅぜろすりー?

アレゲすぎる。

まいえりあ

さて、ドコモがフェムトセルサービスを出してきたわけですが。 フレッツ光が引いてあることが前提。 HSDPA対応な装置を置く。特定のユーザのみ使用できる。(速度がどこまで出るのかは明記されてない?) 月額980円 通話料の割引等はなし。 ハンドオーバーし…

洗面台の排水管修理で部品探してたら、サイズ違いやらで一日潰れてしまった。 あふれ管がゴムホースで主排水につながっていて、それがぷっつりと切れていた。ホームセンターの水道関係のところでは代用品がさっぱり見当たらず、しかたなく透明ホースにした。…

おでかけしようとおもうと、てんきがわるくなる。そんな日。 まねっこしてみた・・・けどわかりにくいな。