2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3

発売日決定。 とりあえずアプリが自由にインストールできるようだったら買いかな?音声端末をW-ZERO3に入れ替え→データ通信カードをDDに入れ替え→コースの違うW-SIMを使い分ける、ってのを考えているのですが(汗

一瞬15000円を超えたのだが、今日も値下がり。小型株は好調。仕事はデータをたてつづけに提出し、一段落ついたようだ。 明日は静岡泊まり。

おかね

今日は下がった。とはいえ昨日上がった分の半分もないだが。予想より1日遅れだった。 明日以降の値動きがどうなるかだけど、小型株は堅調だし、そう下がることもないかなぁ。というわけで、この一月で投資信託をはじめました。国内株中心の短期戦略と、5種…

今日も登録点検だったりして、余裕のない日々です。

練馬大根ブラザーズ

この冬、最も期待しているもの。 「はれときどきぶた」のナベシン監督によるミュージカルアニメ。しかも、キャストに松崎しげるとか入っているぞ。

きょうのおしごと

データ作成のために資料を見直していたら、とんでもない爆弾を発見。最大の危機に陥るかと思われた。 問い合わせの結果、不発弾であることを確認。ほっと胸をなでおろす。それにしても、こんなところにこそこそっと変更を入れるなよなぁ・・・ストレスフルな…

おひさしぶりです

書く気が溜まってきたので再開します。息切れするまでは毎日更新を目標に。 しかし、まだこんなにあがるとは思わんかった>日経平均