2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとくぎり。さて、2週間ほど放ってあるLXを復旧せねば。すらどより、ハードウェア: HDDに録音するラジオ。 おお、トークマスター据置版か。トークマスターの最大の欠点は、ポケットサイズなところだと思ってた(予約を仕込んで運用することを考えると、ポ…

はむはむソフトらしい。.scってどこだ?1/6なのはさんなドール(すとらいかーず仕様)が出るらしい。

あにめ

今期はひだまりスケッチがお気に入り。今週はみんな歌っていてすごいことになってたが。 セイントオクトーバーは(コナミらしい)ぶっ壊れた設定にとまどっていたけど、要するに特撮のパロディなんだと気づいて一人合点。 あと、今週のネギま!はやりすぎだ…

今週

高級ホテルを這いずり回ったり、借りた飲み屋の鍵をなくしかけてあたふたしたり。 仕事後のQOLは改善傾向。 木曜:バス停の手前20mでバスが通り過ぎていったので、350m走って次のバス停で乗り込む。2度目の成功だった。無酸素運動でそのあとひどいことにな…

名駅西口の信号で、コスプレ四人組を見かけた。ろーぜんめいでんのみどりのつんでれの人だけ見分けがついた。(全員男) たしか名古屋周辺でコスプレな実写MADを作ってるグループがいた気がするが・・・素で見かけると引くな。 めろぶに寄ってztsさんの新…

「日本シスコンライフ」という会社があるらしい。1/6 Kanon制服が出るらしい。 #最近どーるねたがないのは、ほとんどかまってないからです。

ひる

眠くなる気温だ。

あさ

瞬間接着剤をつけたものを指で触ってしまい、とれなくなって15分ほど悪戦苦闘する。結局取れたけど一部表皮が薄く残ってしまい、指紋がくっきりと・・・ あわてないことが重要なのは、この間やったのでわかってたけど、時間がない状況だとつらいね。

今日

Bookoffで拾ってきた「てんちょおのワタナベさん(1)」をぼけーっと読んでたら、ぽぽぺCE化なんてネタがあって吹いた。そんなものもあったねぇ……ってより、このネタ濃すぎだろ〜

こんなことがあった

DC電圧の印加されてる同軸ケーブルにATT入れちゃ駄目ですってば。 ATTの中身(πとかTとか)を知っていればすぐわかることなのだが、スルー力が働いてしまったらしい。たぶんあのATTはもう使えないな。

先週

話題の某研究所にもぐりこんできた。港湾の果てにゲートがあり、そこは別世界でした。 かねのかかっているきぎょうけんきゅうじょってすごいね。いまにしまっちゃうんだろうけどさ。ぼうよみ。 知財部ってリアルではじめてみた(汗

自転車整備その後

年明けからちょこちょこといじってきた。去年BBを交換してから後は グリップシフトのゴム交換 あさひのデッドストックっぽいグリップセットから拝借。グリップ自体も換えたかったのだが、どうにもはめ込めなさそうだったので見送り。結果グリップシフトだけ…

age++

さようなら20代の日々。