2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.tsjcorp.co.jp/product/emc/etc/PSA/PSA1301.htm palm OSの乗ったスペアナ・・・というより、Palmそのものをユーザーインタフェースにしたということか。アレゲすぎる。

夕暮れ

名古屋港の果てにやってきました。 べんちにて。 日が沈みます・・・あとがちょっとつらかった。今日は久しぶりに50kmくらい走りました。 港方面に行くとかなりの確率でなにか起こるのだが、今日は何も起きなかった。 暖かいせいか虫がわんさかいたのと、落…

ひる

今月はバンダイチャンネルでlainをやってるので、1話から流す。(未見です) #前トピックのぽぷりちゃんから、小中さんつながりで。 すげーな。評価不能。実験作かつ怪作としかいいようがない。

今日も朝から

このあいだとは別の公園にいきました。 ぽぷりちゃんとつーしょっと。今日はアゾンのアリスドレスセットです。 真正面から光が当たるとどうにもテカってしまうね。

たまには技術ネタでも

地下鉄のトンネルで携帯電話やPHSを使える日は来るのかを各社に聞いた - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071118_mobile_subway/ まあさ、ユーザーはどこでも携帯を使えるようにして欲しいと思っているんだよね。今週聞いたのは、…

んで

店を出るとぽつぽつと横殴りの雨が。どんどん温度が下がってきている。 明日は高山に行くんだけどなぁ・・・どうでもいいんだけど、(C)叢雲は懐かしすぎる。

ふりーすぽっと

昼は近くのまんが喫茶に。ここにはfreespotがあるはずのなのだが、無線区間がつながるのだが何も見えない。 まずipconfigでデバイスが見つからないとかなんとかいわれるのは、レジストリをごにょごにょして対処。 これでDHCPにてアドレスがもらえているのは…

まあ

朝っぱらからこのあいだと同じところで撮影してたわけですが。 「朝のほうが人がくる」・・・・・さて、縁台は先週末の工作で作った品です。てきとーに塗料を塗ったけど、まずまずな仕上がり。 足を折りたたみ式にしたのだけど、いきなり接着剤が剥がれて(汗

あやめさん

とりあえずぺたり。でふぉるとの制服セット+カチューシャ装備で。 小物を置いてみたけど、なんか変だな。

あさ〜ひる

きのうからタワーズライツがはじまった。なんであやめさんをかついで名駅に。 やっぱり週末だと昼間でも難易度高すぎ。平日の朝に行くしかないか。 ほか街中をまわって来たけど、撮るには難しいね。←あたりまえだ。 ついでに、電車のクロスシートは見栄えよ…

きのうまで

名駅前のでかい工事現場に入って調査。

さらに追記

う〜、すでになまあたたかい視線で見られてるしっ! 撮ってたらすぐ下にパトカーが止まって警官が降りてきてちょっとびびったのは内緒ですよ。 #何の関係も無いのだけど、馬鹿でかいボストンバッグを担いでるヲレはあやしさ抜群さ。 すぐそこで犬二匹を芝生…

追記

いきなり屋外撮影になっているのは某所で大人気のフィーナ姫のスレが影響しているのかも。 そうか、衣装はDD用から選ぶと言うのもありなのか...

あやめさんお披露目

午後はおでかけです。 PARABOXのあやめさんです。公園でちょろっとセッティングして撮ってるんだけど、恥ずかしいのなんの。 おかげでピントはずしまくりです。 服は先日買ったアゾンのフェアリーシフォンワンピースsetです。 すごく良いのですが、写真だと…

ハヤテ

アバンタイトルからぶっとばしすぎ。 5分で見続けるのがつらくなったので、とりあえずエンディングまで飛ばすと、脚本浦沢さんかよ。駄目すぎるわけだ... 続きを見ると、矢玉さん、矢玉さんじゃないですか!! 意味なさすぎな前半であった。なんか竹井10日…

とりあえず洗濯。

60cmの娘さんが来ました。灯里さんじゃないよ。 うーむ、すごい存在感だ。

近鉄特急

ただでさえ不案内なのに、夜だとましてどこを走ってるのかわからない。 出発時にはほぼ満席に近い状態。 2時間乗って桑名につくころにはがらがら。 そりゃ、ノンストップがあるのに通しで乗る客なんてそうはおるまい。

上本町まで来たものの

みやげ物のあてが外れる。 待合室でぷちぷちしてたら、事務所から電話がかかってきて、メシを買い損なう。くそっ

続いて

オタロードに燦然と輝くめろぶ(笑)に寄ってみたり。 名古屋店より広いかも。 kukuiのアルバムが出てる。今度買おう。 初音ミクのパッケージはじめてみた しばらくみかけなかったムシウタのEDがあったので、つい買ってしまう。 CDセール棚に江の島ベイビィ…

おとといと同じく

アゾンによって不良在庫を消化してみたり、あみあみで欠品してた27cmアリスワンピセットを買ったり。 今シーズンのドール関係経費がものすごいことに。 #今日あみあみに3万振りこんだしな ほか、 2F入ってすぐ正面にいるのは新作リアン。結構売れてい…

終わった

結局今回も一度もバスに乗ってないな。 南千里駅はコインロッカーがなさそうだったので、全部かついで歩くことになったり。 またなんば方面に直通していきます。

今日は研修最終日。 近鉄特急で帰る予定です。