2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よる

紅白を無視してこたつでヘッドホンしてFMを聴く。 ケメコデラックスはOPがかかってた。EDは無理か・・・

ゆうがた

お買い物ついでに公園に来てみたけど、今日も風が強いよ〜 やっつけですまぬ。一応たいやき食い逃げ少女をイメージしてみたのだけど、風が強くて自立してくれません・・・ さて、新年向けに皆さんの準備をしますか。 「あたしのでばんは・・・」

NHK-FMをだらだら聴きつつ、とらとかめろんとかのサイトを見てお買い物ちぇっく。同人CDコーナーだけだけど。 ここのところ「もう東方系しか見えない」とゆー状況になりつつあるわけで。新しいほうへ広げてみたいけれど、どこに手をつけていいかわけわから…

今日は風が強いのでいっかいやすみ。 「あたしのでばんは・・・」

@福田

アゾンからぴゅあにーも版ゆのっちが出るらしい。1/3サイズなら47cmぼでぃがちょうど良い気が・・・(ごめんなさい) こたつがやってきた。 いっぽうそのころ・・・ だれ!? 明日へつづく・・・のかも。

めんどうな三日間が終わった。 朝は凍結するかとわくわくしていたが、雪は影も形もなかった。 これで2週間事務所に顔を出さなくて済むな。

年末の追い込み3連日の一日目。「誰だよ、こんなスケジューリングしたのは!」と一同愚痴りつつ、ショッピングセンター内の調査。雰囲気は、もはや平日でない。

つーわけで

すでに20日ほど使ってたりするわけですが。当然Vista版です。 限りなくクラシックモードで、動作にさほどストレスは感じません。 デカバ2本体制にしてみましたが、電池残量を気にすることはほとんどなし。これはいい。 変態キーボードは、記号を打つときに…

おそろいちゃいなと・・・

曇りだけど、雨降ってないから出かけてみました。 あやめさんとおそろいで。 ここで「ひみつへいき」とうにゅう! LOOX U (デカバver.)だっ! ちょっとあやめさんのひざでも、オーバーサイズ。さくらさんだと落っこちます。 こんなかんじ。電源入ってるんだ…

ひさしぶりに、いつものところで撮ったよ。夕暮れ。 もういちまい。

あさ

6時出。自転車のブレーキセッティングがずれていて乗れなくて焦る。

よる

店を覗いたけど、ENSON2売り切れっぽい。(元)ヤマギワだとありがちなことだけど。

ちょっと遅いけど、富士通、XP搭載で10万円を切る「LOOX U」。 なん、だとっ・・・!

おわりました。これで年が越せるぜ。

ゆうがた

さくらさんに新しい服を着せたり、年末向けの食材を注文したり。 もう12月も半ばか・・・

作業服を洗う

油を吸着してどうにも臭いのとあちこちに黒ハネがあるので、過炭酸Na、炭酸水素Na、石鹸とたっぷり漬け込んだら、洗濯液がすごい色になった。 洗面台に流すと水垢が黒ずむんだぜ・・・

ENSON2の曲目がすごい。

何とか今週乗り切れた。あと1日。

今週のゴールが見えてきた気がする。休めないけど。 朝、工場へと連なる通勤の乗用車の車列を見つつ、「自動車産業の曲がり角」説を思った。ところで、リインフォースIIは好調らしい。アゾンのキャラドールにありがちな「なんだかもっさり感」がないからかな…

くそっ、昨日の試験より意味不明なもんだいだとっ? ・・・今日も疲れました。さっさと寝る。

21:00 帰ってきた

酒飲みながらOOでも見ようか・・・ 明日も6時出です。平日並みだな。

16:30 終わった

もう絶対受けない。 今日はまだ事務所に行かなければいけないのだった。

★★な試験をいあいあながら受けてきます。 ヲレ、今週仕事が早く終わったら金曜日休みにしていんすまうすにいってくるんだ・・・(壊)

本日、33時間営業でした。その長時間よりも来週の段取りつけるほうがつかれたよ・・・