2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名駅で痛レフ板を買ってきた。 さて、散財の第2幕が始まります・・・

秋の陣終了・・・・ 終了ですよ?(散財しすぎて)

今週も終わり。明日は決戦?

今日も一枚。

おはようございます。 もういっちょストックの服を投入! オビツ50に着せるとこれもぶかぶかですが。ちょっとイリヤさんが誇らしげにみえる。

四日市方面へ

60km R23の橋は片側交互通行に変わっていた。きれいにセンターラインが引いてあってオレンジのポールまで立ててあって、見事なものでした。 ・・・で、釣り人どもがR1のせまい歩道に移ってきたみたいで、日が落ちてもぞろぞろぞろと10人ほどいた。全員蹴り落…

WikiReader(電池は単4×2 でざっと100時間駆動らしい) 日本語通ったら面白そうだなぁ・・・

気がつけば夕方。

なのはA's再放送おめでとー、な一枚。MDDななのはさんです。

今日の18時からの2連コンボは尋常じゃなかった。 はじめてエレメントハンターをじっくり見ちゃったぜ・・・

罰ゲームくさい本社研修で疲れた頭を、まじすぱで癒しておこう。 あんまりおきゃくがいないきがするのはきのせいだろうか・・・

よる

ストリートビューの名古屋周辺が公開されたみたい。

ひる

9:00ごろに近鉄も動き出したけど、冨吉から名古屋まで1時間半かかった。もっとも、はじめの45分は満員電車を見送っていただけなのだが。

たいふうすぎた(08:00)

しばらく雨は止んでいるし、風もおさまってきた。 でも交通機関が止まったままだ・・・

たいふう(05:00)

愛知にとってはワーストコースじゃねえか。 近鉄:動いていません 市バス:検討中らしい→運休 とりあえず、「とても外に出かける気にならない」状態です。 国交省情報を眺める限り、この辺の累積雨量は100mmを超えないレベル。川の水位も問題なさそう。 高潮…

今日は北方面に

朝日取水場まで。約50km 西尾張中央道につかず離れずし、名古屋市上水道の上の道に入る。 その手前のドコモの鉄塔上に、見慣れないアンテナ発見。 これは・・・・DEURAS-Dってやつかー 地上側には見慣れないキュービクルが敷地の端っこにあるが、特に表示等…

ゆの「妹がふたり出来たみたいです〜」 になちんの髪の毛は柔らかいからすぐもしゃもしゃになってしまうな・・・