2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

某の進行状況

未だコードネームが決まっておらず、慣例に従い投棄物扱いになる予定なので、呼称は当分某のままとする。 基本的に123DVD版ベースで、2の第一部だけつくって力尽きる見通し。 画像変換と画面レイアウトは先日流したとおり順調に進行中。 問題はマップ移動と…

びばっぷDVD BOX

ジャケットがやりすぎ。 カウボーイビバップ・イラストレーションズは当たり。ファンはとりあえず買っとけ。 さて、休み中に未視聴の回を見るとしますか。

ゆうがた

5時前に引けて、めろぶに1万ほど資金投下。 寮に戻ってから、naistからの弟の車に便乗し、日が変わる前に福田到着。

あさ

電車もバスも道も、妙に空いている。世間の半分は今日から休暇かな。

みめい

24の2ndシーズンラスト2話を見てたせいで、寝不足。 帰省支度もままならず。

しごと

今年最後の空港行き。 帰りに大高線13kmの渋滞にはまる。

この時期に開けたCDが、クリスマスソングだったりしたらへこみますね。 というわけで、BGMはsnow again(ave;new)でした。

思っていたより、ずっと早く宅内電力線通信が解禁になりそうで。

BCLやSWLの立場からするとノイズが気になるわけですが。 一戸建ての住宅であれば、隣家からのノイズは影響しないレベルと思われます。 まあ、自分の家で使わない限りは大丈夫なんじゃないかな。 #ボイラーとか、テレビからの放射のほうがずっと強烈。ある程…

PS2版バルドフォースエグゼ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041224/baldr.htm (さらしるさんとこより)CVがありえねー。素敵な無駄ッぷり。

くりすます・・・食えるのか、それ?

しばしこちらで復活。HDDレコーダーの空きを半分くらいまで増やした。もう10時間分くらいはあけたいところ。

「このアンテナ、電波出てねーなー」といぶかしんでいたら、天井裏で8Dが端末もされぬままとぐろを巻いていました。・・・いやこれ、ほんとの話。そんなためいきをつきたくなる、クリスマスイブの日のこと。