2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Wake Up,Girls! あー、仙台かなーと思ったらまんま仙台だった。一番わかりやすい眺めだけどね。

桑名の花火

去年は行かなかったので2年ぶり。場所はいつもの木曾岬側から。メモリカード忘れたので写真はなし。 部分ごとに時間差をつけて光るタイプが目新しかった。ちょっとパチンコ屋のネオンっぽい。 最後は尺玉を横に十発ほど並べて0.1秒ごとに開く、その上で20号…

Xバンドレーダを横目に見ながら残業。雷雲は岐阜方面を横に流れていたので、こっちにくるまでは余裕あるなと思ってたら甘かった。 会社を出て5分ほどで一降り。たいしたことなかったけど公園で5分ほど雨宿り。すぐ小止みになったので走り出す。道はほとんど…

どういうことだキバヤシ・・・(違 (トゥルーエンド:毛根が、再生していく・・・・的なR-35ゲー・・・・・・・・スマン) 追記:職場にターゲットがいたことに気づいたので紹介しておきました。

買ってみた。 幸せの味、みかんムース。 なかなか良い出来です。 甘すぎないクリームのベースに、みかんのさわやかな酸味と食感が利いています。 よく冷やして召し上がれ。温度が上がると緩んできてしまうので注意。(だから開けたところは貼らないのだ)名…