2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

仕事の帰りに庄内川の堤防で2mの八木スタックをぶんまわしてる人を見かけた。コンテストってあったっけ? #土日の仕事日は自転車出勤がでふぉ。

金曜日

結局らきすたのアレとかふぃぎゅ@なマキシとか買ってしまう。しかし、耳に残ったのはビートまりおさんのボーナストラックのらきすたOPっぽいソレだったり。おそるべし。iHP-140のバッテリ交換をする。くっ、ちっこいトルクスが2種類もあるとは...交換式…

ん〜?

帰りにヤマギワソフトをのぞいてみたけど、らきすたのアレは売り切れでデモだけ流れてた。 きのう通ったときにのぞいておくべきだったか?

喉と鼻の風邪を一週間ほど引っ張った。 夜間作業→事務所の床寝→土曜作業→部屋の片付け→睡眠障害に突入→土日作業と続いたせいか。 いまのところ代休なしなので、土曜に自腹でホテル泊まりにして風邪を断ち切った。睡眠障害が直ってないけど。今週どこかで休も…

@福田

磐田駅から歩いてみたりするわけすが、あんなところにドコモのラーメン鉄塔が・・・ だいぶ前から予定リストに名前があったのは知ってたけど、そこ、旧河道で市内再凶の軟弱地盤ポイントなんですが・・・ #もっとちっこいのを建てるのかと思ってた。