2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京アニ関連のニュースを聞くとダメージを食らうので、これをよく聞くようになった。 youtu.be レクイエムになっちゃうんだけどね。 近年の京アニ作品のなかでは一番好きだ。次点が小林さんちのメイドラゴン(ちゅーちゅーいえー) ヴァイオレットエヴァーガー…

これ事件というより狂人の攻撃だよね。 建物は極小ビジネスホテルくらいの規模で、軽量鉄骨造ぽい。1階に火が回るとほぼ手が打てなくなりそう。とはいえ、通常は給湯室くらいしか火の気は無さそうだから、逃げる時間くらいは稼げるだろう、通常は。 アニメ…

社内制手工業

一年半掛けて、社内制手工業で製作していた某ユニットが捌けた。 というか足りなくなって基板第二ロットを発注したのだった。(改良版として、基板は起こしなおした) 自分で部品集めて生産してみると、納期とかロット本数の制約とか足を引っ張る条件はたく…

五爺の呪い

5人のジジイがあらわれた! どうする?>にげる にげられない! KDDIとソフトバンク、地方での5G基地局を共有へ - ケータイ Watch のろわれてしまった!どうする?>にげる にげられない! ジジイは、なかまをよんだ! NTTとJTOWER、5G網の早期構築とシェア…