2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おともだち

ちさ「おともだち連れてきたよ〜」 ちさ「ニナちゃんだよ」

なんか後輪に違和感を感じて引き返すが、パンクではなかったようだ。

さいきんのどこもきちきょく

こんな感じ。送電線の電柱と高さがほぼ同じです。 全体でこの規模。駐車場の片隅に立ってます。さすがにこの規模で3セクタ載せるのはSBMくらいだと思うけど。

ぽた

連休中気力低下でぐだーっとしてたけど、調子を戻すためお出かけ。 佐屋→八開→東海大橋→道の駅月見の里→多度→弥富 50km強 駒野駅の裏の工場の作りは、貨物の扱いがあったような雰囲気なんだけど、ぐぐっても出ないんだよね。 月見の里はお客さんがいっぱい。…

もう秋ですねー

データカードにリフレクターを付けてみるテスト。 向きによってスループットは大きく変わる。固定してないけど。 電波の到来方向から考えると、UQでも同じ感じになりそうだ。

うぃるこむがやばいらしい。 すでに日経に出ちまったのでどうにもなるまい。 最近、端末の売り方が無茶苦茶になってたし、次世代もちーっとも進まないなと思っていたところだったのだけど。 PHSだけでは先はないし、既存加入者も逃げ出しかねん。 さて、どう…

ひさしぶりに通勤以外で自転車でお出かけ。50km 長島温泉の花火をR23の橋の近くで見たけど、玉の号数はそんなに大きくないね。 帰りに田んぼの中の道で方向感覚に負ける。暗くて目標物がろくにないのと、水路や輪中の境界で阻まれるのが難しい。