2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桑名の花火

今年も木曽川の堤防まで出かけてきた。長島温泉の花火と同時に楽しめる豪華仕様でした。 尺玉の早打ちは腹に響くね。

読んだもの

神様のメモ帳 7巻 「おまえ在学中に技術士補とるとか言ってなかったか」←ここにフイタ。ニートに士補は向かんだろうさ・・・ 後半は一気に読んでしまった。やっぱりこのシリーズは重いね。 アニメ版は丁寧に作ってあると思います。アリス役がアレなのはおい…

しばらく

風邪をこじらせて喉より下に入り込んだり目が痛くなったり2週間ほどおかしくなっておりました。 その間にぶるーれーなれぐざを買ってデジタルチューナー代わりにしてます。いきなりハングして泣きを見ましたが、その後はまずまず。RD-X2をずっと使い続けて…

芦田豊雄さんの訃報を目にする。 「ワタル」は駄目方面に足を突っ込む入口のひとつでした。 これは2002 T.ASHIDAが入ってました。 ヒミコにあわせて・・・緑髪の子はパラの猫妹ちゃんでした。

今週末もにくたいろうどうでした。 アナログ波がヤマトばりのカウントダウン状態になってきたので、明日デジタル対応レコーダ買うか・・・ 今シーズンの期待は、 神様のメモ帳:杉井さんの初アニメ化。原作読んでない方に言っとくけど銀魂程度にはやくざもの…