2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桑名-海津-一宮

8h 107km

NTTグループの公衆無線LAN、インフラ統合へ

すらどとか。 あー、これでかっちりきっぱりえむぞーんの工事は出てこなくなるわけやね。 #試験項目を自作のcgiにぶちこんだのだけどなー

ATH-CK5

オーディオテクニカのカナルタイプヘッドホン。 評判どおり、見事に低音が出ない。オープンエアー以上だ。 といっても、室内で聞く分には問題ないので、部屋用にしよう。 外用にはまずまずこなれてきたThe Plug改を引き続き使うことにする。

先週

とある事情でパナのtoughbookのタブレットPCバージョンにさわりました。 無駄に頑丈でした(汗 #タッチパッドのあるPCに対する癖で、まずタップを無効にしてしまったせいで「画面をスタイラスでつついても何も起こらない〜」と悩んでしまったのは内緒だ(滝汗

荒野の恋

桜庭一樹著・ファミ通文庫。 えーと、ラノベじゃないですね。青春恋愛小説。女性の著者らしい描写が、そこかしこに感じられます。 とりあえずはやかわさんにおすすめじゃないかなと。

もんだいです

ここに出力約40dBmの送信機があります。ここから建物内に散らばったN個のアンテナに適切な入力を与えるように系統図を作成しなさい。 今日の仕事はこんな仕事。とはいえいつもやっていることなのだが、いつもと違うのは通常N=10程度なのに、今日はN=80だ…

ご無沙汰です

精神的に絶不調だったので、しばらく更新をお休みしておりました。