2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SDでヴィクトリカ&久城だ・・・と?とりあえず詳細待ち。

よる

にんむしうりお。金食いイベントもこれで一区切り。 気が付くとホテルのロビーにひとり。auにかけると通話規制がかかってた(汗 #地震は全く気づかず。高層階だったしね。 どこにも寄る余裕は無かった。 ところで、行きより空いてないか?

ひる

山手線はでかでかとマクロスFの広告が・・・やっぱりかなり空いてるっぽい。

午前

よゆうのこだまグリーンに乗車。 今日のガンダムは保線車両がかぶって撮れず。 富士山周辺はきれいに晴れているが、小さい笠雲がかかっている。

東京に日帰りしてきます。 池袋渋谷に行くんで、「ラーメンはなまる」に寄ってくるよ<ねえよ!

雑感

こういうとき、NHKは「今ある危機」としての津波情報を優先するので陸地の状態はどうしても後回しになる。夜になって被害がぽつぽつ出てきているが、本格的に被害のカウントが始まるのは明日からだろう。 内陸地震でないので壊滅的被害というのは(津波を…

つらつら

名古屋では縦揺れは感じられなかった。ゆっくり動き始め、長周期的なゆれが数分間続いた。 遠い地震であることは想像がついたので、事務所の中では一番落ち着いていられた。 google最新検索経由でついーとを見ていると、同様に感じた人は多かったようだ。 職…

じしんのひ

今日は歴史に残る日になってしまったのかな。