2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じけん

四日市市の停電で約6エクサバイト分のフラッシュメモリが供給断つ - PC Watch その停電で半月分のシリコン単結晶が、不良品となった…(田口トモロヲ風に) 四日市工場は以前も特高回線の瞬停でダメージを食らっている。今回も人為的要因のようだ。 https://www…

Dの根城のドームにて現調。 天井裏に登ったり歩行電測したりでだいぶ足に来た。 明日もあるけどね… お昼はだいたい隣のイオンSCに行くのだが、ここは平日でも驚くほどお客さんがいる。近くに競合店が少ないからなのかな

どうでもいいこと

記事を更新すると、『サイバーカラテ道場 海部愛西支部』をもっと本格的に運営してみませんか? って出てくる。 なに、はてな社はトリシューラに操られているの?それとも青嶺瑠璃案件なの?と疑惑が深まったところで、次回に続く。(続かない)

しばらくお休みしておりました。復活します。春イベントやっと完走。乙甲丙丙丙。クオータリー任務とか限定任務を片付けていてスタートがbaja先生より遅かったのと、E2甲で力尽きました。そのあとE3を30周くらいしたけど、タシュケントは出てません… ドロッ…