2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜こーなー

さすがに大きいのを10枚以上貼るのはいやがらせっぽいので、ここからたどってごらんください。

まずぺたりと。 アゾンチャイナはいつ出るのやら・・・今日もあみあみから発売日変更のメールが2通・・・ #もうひとつのほうはイベントで先行販売したろうが。

先週のコース+α

まずは船頭平から。 まだ桜はまばら。「桜まつり」なんてでかい門が作られてたりして、むしろこのシーズンは来るべきでない感が漂う。 立田大橋ルートは渋滞中。木曽三川公園にそんな人がいるわけじゃないのだが。そして円城寺谷。下から見るとこんな感じ。 …

しおりさんと川べりでおさんぽ

たんぽぽっ! なのはなっ! しろつめくさっ! うしろになのはなもいっぱいあるよ。 つくしっ! いっぱいあります。

はるをみつけに

いつもの南濃コースに出かけてみました。 桜はまだ咲いてませんでした。見ごろは4月に入ってからか。 35km走ったらぼろぼろです・・・帰りが向かい風でつらかった。

今日は写真たくさんです。ごめんなさい。

こっそり

灯里おねえちゃんの服を着てみたさくらさん。 むねがすーすーするんだけど、もものところがいっぱいです・・・ #最終回の伏線だとか(汗

もうひとり

紹介が遅くなりましたが、佐倉ぶらんどのつぼみちゃんです。 ARIAカンパニーの制服を着てもらいました。 #かなりタイトな服だ・・・ さっさと寝よう・・・

よる

「スペアナ 使い方 登録点検」で検索された方、あなたの所属先が登録点検事業者なら、業務実施方法書がつくってあるはずなので、そちらを参照してください。 #きーわーど:無線設備の特性試験方法

ひる

ちたはんとうのさきっぽです。 ちらと見たら、ドル円が底が抜けたよーな状態になっててがくがくぶるぶる。

しゅうのあたまからふるぱわーでうごかなければいけないのであった。 喉の調子は荒れてるっぽい→痰がらみと順調に成長しつつあるが、風邪薬飲むわけにもいかないし。

早咲きの桜を眺めてきた。一部はもう葉が出ている。気が早すぎ。

あらためまして

ママチャの乙女しおりさんです。ちょっと背景がアレなのは許して。

お嬢様とめいどさん。ヘッドの大きさが違いすぎる・・・ まっすぐGo! (なんとなく)PARABOXさんのところより サクラは転校して 新制服になります。 現在、準備中です え!?

ARIA(12)

読み終わって、「おとなになるってのは、そういうことなんだよ」というフレーズを思い出した。 つまりARIA時空ってのは「えいえんのせかい」だったんだよ!(以下略 あとで灯里さんとアリア社長は記念写真を撮るので集合するように。

ひる

会社さぼって栄公園でひなたぼっこしながらお昼。 遠足の幼稚園児がお弁当ひろげていた。 さくらさん連れていたのだけど、写真取るのはチャレンジャー過ぎて無理でした。

つづき

光をトレーシングペーパーに通して、位置も変えてみた。どうでしょ?

すたぢお強化

机上の撮影スペースを強化すべくいろいろ買ってきた。 フロント1灯+背景1灯でとりあえず1枚。やっぱりフロントはやわらかくしたほうがいいな。 コピー用紙で簡易ディフューザにしてみた。とたんにシャッタースピードが落ちてぶれまくりに。 トレーシング…

きのう某製鉄所の奥深くにもぐってきたのだが、今日のニュースでタンクがふっとんだのが映っていた。 くわばらくわばら。

新衣装を入れたりしてるんだけど、写真撮ってる余裕がありません・・・もうちょっと待ってね。 つぼみちゃん クラシカルメイド 金色ショートボブ/黒髪ツインテール。アゾン直営限定らしい。 前回のつぼみちゃんはいいなと思いつつ見送ってしまったけど、今度…