2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寮の玄関を出るまで、今日が出勤日だということをすっかり忘れていました。すっげえやる気ない。 休みにしてそのまま出かけようかとも思ったけど、かばんの中身を入れ替えて会社を目指すことにした。 なぜかPCとかカメラとか入ったままなのだけど。 ・・・…

よる

酒が入った状態で、Short Circuit II (I've)のライブDVDを見る。楽しい。

きょうもだらだら。 最近増殖ぶりがすさまじい(汗、ドール衣装用のプラケースを買ってくる。押入に入れるようなやつが、すでにいっぱいになりかけてるんですが。 まだ披露してない服がかなりあったりして。

愛知県の南北のラインだけ強い雨雲がかかっているな・・・ 某大工場の駐車場にとまっていた車に、ワンポイントのこなたイラストが貼ってあった(汗

今日はオビツの50cm MIZUKIさんの一般発売日だったのだが、瞬殺状態だったらしい。ひそかに狙っていたのだけどね・・・

あはは

なんか某所のコメント欄が絶望話で盛り上がってるね。 きのう床屋に行ったんですよ。(地元の行きつけの床屋にしかいかないので) おばちゃんに、「うちの娘(新卒)の基本給がンン万でやっていけるのかしら?」って話振られたんだけど、ヲレの基本給がソレ…

よる

またるるーしゅ録り忘れた。 あげます。 さくらはペンダントをてにいれた! 「あくあのおみやげだって聞いたよ。・・・・え、違うの?」 いちおうイタリア村で買ってきたものだけど、ストラップの頭をペンダントにしただけです。 ほんもののペンダントトップ…

ひる

部品型番でぐぐっていたらこのへんにたどりついて、 自由電子第一次装置工場技術的なデータDaTasheet 文書の照会のダウンロードを提供する. Free electronic engineering tool that enables you to locateproduct datasheets from hundreds of electronic co…

みつばち、しゅーらい。

くいしんぼうが、あらわれた! それはたべられません。 せんりひんだ〜! #これじゃまるで武器です。

あやめさんにAIR制服を着せたらすばらしいハマりっぷりだったので、それっぽいところで1枚。 #写真はいまひとつだが・・・ もういちまい。

ドコモの新ロゴの話。プレスリリースを退社前に見かけたので、カラーで印刷して事務所のホワイトボードに貼ってみた。目立たなさすぎでわからなくなる、でその場一致。

NHK第一で朝っぱらから鷲宮神社のらきすたネタを紹介していて吹いた。 大須のゲマ屋来週引っ越すのか・・・いつもジーストア行くのに店内スルーしてるだけなんだけど、今の店はどうなるんだろ? 電車こないなー #やっつけ写真ですまぬ。

名古屋港

ガーデン埠頭の周辺を見てまわるのは、ほぼ20年ぶりぐらいだったりするのですが、イタリア村、水族館、南極観測船、遊園地、展望台、広い公園、橋、休憩所と一日遊んでいられそうなところです。 写真は撮れなかったわけですが<結局そこかよ

気を取り直して

ゴンドラ。 ごぞんじ名古屋港オランダ村に行ってきました。ほぼショッピングセンターなのです。 地下鉄駅から歩いていくと、隣接する立体駐車場が目に入ってくるという・・・ ヴェネチアン・ガラスの店だけじっくり眺めてきました。美術館は、まあ、次の機会…

ぎゃー

大河:くぎみーなのは許そう。竜児:日野って組み合わせはなんなんだ・・・ 気が遠くなったぞ。そーいうのを期待してるんじゃないんだってば!

S・A:かっこいいごとゆー成分補給用に。クライマックス部分に挿入歌まで流れるスペシャル仕様だ(汗 1位の人が啖呵を切るとルルーシュになってて笑った。

もういちまい。

はんぶんこ。

あとは

中江川の桜をながめつつ東海大橋を通り、木曽川の堤防を走って帰った。 東海大橋から眺められる背割堤の桜がたいそう立派に見えるのだけど、ここからは降りられずものすごい遠回りになるのでとても自転車では行けません・・・ 桜とからめたドール写真を撮り…

んなわけで

三週連続でここに来ているわけですが(汗 仲良くおやつ(お昼?) 袋を開けたらチョコがけの部分がとろとろになりかけててまいった。

円城寺谷

今週もやってまいりました。 いつもは堤防から行くのだけれど、今日は国道から行ってみた。 スロープを横から眺められる。桜が連なりかなりの迫力だ。場所を知らなくても一目でわかる。 もうこいのぼりがあげてあったりする。 登っていくと、もう散りかけて…

今週も

春のポタリング。70km 水木金と自転車通勤したので、1週間で200km近く走っている勘定になる。調子は例年並まで戻ってきたか。 河口堰にて、さくらさん。 春のおでかけ服はPARABOXの服なのでぴったりです。 でっかいよ〜 隣のなばなの里は車がいっぱい止まっ…

あ、るるーしゅ時間間違った。最後の1分ぐらいしか見てない・・・・ #ありそんとりりあも忘れてたし・・・・ それって防爆エリアに鉛蓄駆動の裸の送信機持ち込んで送信ボタンを押すとかでエントリーできますか?(実話)

きょうもぺたり。さんにんで。

また一枚ぺたり。