2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

まどマギの予告編は、それだけでおなかいっぱいです。最大の関心事はマミさんがいつまでもつk 某洋画のプロモーションに高田順次さんを使うのは反則だ ナナちゃんがナルトに変身していてフイタ

movie 2nd A's

劇場版補正が利きすぎじゃないですか、いろいろと。 シナリオ:おかしい(やや褒め)。戦闘シーン一点突破と泣かせの連続コンボで、前半は「あれ、これって何分の映画なんだっけ」という感じに捉われ・・・ 戦闘:なのはさんのスタミナと成長力と回復力はや…

バリウム飲んで、なのは観てきた。 #今年の下剤はちと効きが違うぜ・・・

今日も九州は波状攻撃を受けているらしい。(たぶんパーマネントな画像へリンク)

なごや

名鉄車内で中吊りみかけた。内容説明とかなしでリピート特典のことしか載ってないって、特定層ねらいうちしすぎだろ。

車中のおともは

「ドラマCD のうりん」やっとこさ聴いた。 よくできている。主に浅沼さんがひどい(ほめ言葉)。主人公ってこんなダメ人間だったっけ・・・ってことを再確認させてくれる。あと、やっぱり仕込んであるネタ多いな・・・ 2枚組なんだけどものたりないので、続…

アレな研修の日々、終了。 551で豚まんだけ買って19時発アーバンライナーで脱出。

ゆうがた

千里丘駅と吹田駅の界隈をぶらぶら。チェリオの自販機多いな・・・ サークルKを見かけたので前売りを買っておいた。

どうにも調子が悪い。週末の予定はやめるか。

ホテルへの帰りはいつもと違うコースにしてみた。 ラ製でまんが書いてた三上さんは女性セブンにまで進出してたのか。しかしどうでもいい記事だ・・・ #てざりんぐすればいいじゃん、とか

そうそう、「じんるいはすいたいしました」は、まずまずなんじゃないかな。 ようせいさんのなかのひとのらいんなっぷは、おもしろいよね。 #でも、かおがぬけさくせんせい・・・

ゆうがた

いおんで、ほおんかっぷかおうとおもって「さーもす」のつもりでれじにもっていったらみょうにやすかった。 はこのうらをよくみたら「どうししゃ」だった。がーん。 こんかいのどうこうしゃはちょこもこさんです。ようせいさんさいず?

やるききらしてます@ようせいもーど

こんしゅうはだるいけんしゅうでいつものおおさかふぼうしょにきてます。 しうまつになったらせとうちきこうになだれこみたいのですがじゅんびぶそくです。 にちようは、ながはまよりたかったけどじかんなくなった・・・おや、となりのとなりのまちのみなと…