2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よる

ギョーカイ合同の飲み会の席で、同業他社の部長さんから「ウチに来ないか」的なトークを食らったのだけど、最高級の社交儀礼と受け取っていいんだよね、ね? #とりあえず全然別の業界への転職は考えうるが、ギョーカイ内の転職は100%ありえない。

某製鉄所バクハツしたらしいね、また入るのめんどくさくなるのかな・・・

のうりん

なんかちょっとテンポ悪いかな。 同じところをなぞっている、ドラマCDのほうが出来がよい。(キャスト同じ。はなざーさんは2度もあれをやってるわけで・・・) ただしベッキーはアニメ版のほうが気合入ってる。さすがというべきか・・・ まあ、まだ導入部な…

某所で防爆&クリーンルームなところに潜る羽目に。 初クリーンスーツを1日3回も着たり脱いだりすることになるとは・・・ #溶媒の缶につなぐアース線が常備されてるようなところに居たくないっす。

荒くてすまぬ。 はじめて見るタイプだ。たぶんSBMと思われ。 塔頂のアンテナは、四隅の鉄骨につけるパターンはよくあるが、こいつはなぜかセンターからポールを上げて3セクタぶんのアンテナが乗っている。なんというか・・・ローテーターがついてそうな感じ…

積みラノベ部(半年分) 「はぁ・・・」

書き初めしてみるテスト。