午後は

アキバに転進。
まずラジオ会館を上がっていく。
コトブキヤ。ノアドロームがいろいろ置いてあった。ひとつよさげなのが有ったけど、Kanonの制服とネタかぶりしそうなので見送り。
アゾンレーベルショップ。30分以上居続けてしまった。いろいろ選べる楽しさはここが一番かな。60cm級はものたりないけど。ファンクラブに入ってみた。27cm福袋は残ってたなぁ。
ボークス。見るだけ(汗 みずきさん用にアニメチックアイ買おうかなと思ってはいるけれど・・・

東側に出てちょっとヨドバシへ。おもちゃ売場で単3×2で動くわんこがいっぱいいるのを確認。かさばるのでパス。
休憩後に中央通りに移り、ソフマップCD館(ほしいものが置いてないな)、とら(CDあさるのめんどい)、秋月(結局ACアダプタだけ)、千石(ちょっと買う。中波用にバリキャップ買おうと思ったら空だった)・・・・
もう5時近くなったし、正直飽きてきたので切り上げ。
どうにも後半不完全燃焼くさいが、週末再戦するのかどうかは微妙だ。