Fifth Aile

ひさしぶりに新規駄目ゲーに興じてみたりしている。ちっとも新しくないのだけど。
これ、ゲームバランスが最悪。いろいろ物を合成して売ったり買ったりというのがメインなのだが、種類が多いのと地味にレベルが上がっていくのと材料買いだめするほどお金が貯まらないのとで、1ターンに時間がえらいかかる。そしてこっちにのめりこむと、定期的にやってくるえちしーんがうっとおしくてしょうがない。
10日ぐらいプレイしてやっと半分過ぎたところぐらいらしいのだけど、たぶん全ルートクリアは無理だな。
Ricotteもそうなのだけど、音楽を抜き出したいのだがRUNE方面はツールが無い。うーむ。
#ちなみにりとばすは音楽だけ抜き出しました。いんすとーるしてません。