そして

気づくとドール関係に大量にお布施している罠。
ジーストアの5Fは今日開店のはずなのだが、空いていた。みすずちんと渚ちんがセール品になっていてかわいそうなことに。AIRの1/6ミニコスチュームが再販されていた(というよりはじめて見た)ので、Kanonのとともに入手。これでかの、えあ、くらなどとそろってしまってるわけだが。
コトブキヤでは先週末のセールのみだったはずの60cm北高制服(ノアドローム)が2k円で復活していたので思わず買い。
#うちに60cmはいません。ぱらぼのあやめさんあたりが気になるけどさ。
そしてアゾンレーベルショップでかなり謎な衣装を買ってしまう。なんにも説明が付いてないのだが、佐倉ぶらんどのASB002なのかなぁ。もこちゃんあたりに着せると、そのままゆりえさまになってしまいそうだ。寸法合わないけど。
さすが基幹店舗だけあって品揃えは他を圧倒する。