ぽんばし

1)cospaの袋(名古屋だとアゾンも共通なので、ヲレも良く知ってる)を持ち、背中にDC2の姉妹をプリントしたトレーナーをまったく着こなせていない二人組が、格好だけ見れば長門っぽい某店員に道端でねちっこく話しかけてた。素で引いた。
2)某店の前でメイドっぽいかっこうをした店員が、呼び込みをしていた。メイド喫茶いかがっすか〜」ぐふっ(吐血<ヲレ)
ぽんばしって怖いね・・・
さて、コトブキヤの上にオープンしたアゾンレーベルショップ、それが抜けてリトルワールドになったジーストア2F、天すみと寄る。
秋葉のアゾンはドールが好きな人が来る店という感じが、店員も客もあって結構いい雰囲気だったんだけど、ぽんばしのはコトブキヤの客層そのままという感じ(まあ、ヲレも込みだけどさ)で、店員も私語ばっかでうーんという感じだった。今後に期待したい。
天すみはなのはさんが箱ごと置いてあった。
もう少し寄りたいところだけど、疲れた。水曜日にしよう。千里に向かう。