まじぽかエンディングテーマコレクション「しちゃいましょう」

ヤバイデスヨ、コレ。
帯に「中毒性があるので注意」とか書いてあるんですが、ホントデスヨ。
社用車の中でひとり、3ループかけつづけるくらいは(汗
前半がのみこバージョン、後半が各声優バージョンなんだけど、問題は前半の方。
なんというか、間宮くるみというか、間下このみヴォイス?うまいとかへたとかそーいう問題すっとばして、脳内エンドレスリピートがかかりそうです。・・・・これが3級の力なのか(違います)
ARIAのサントラが自然派健康食品ならこちらは化学調味料たっぷりのジャンクフードです。電波系ソングにみょうに惹かれるものがある方はぜひ。
平野綾さんも歌ってたりするんだけど、ハルヒのOP・EDの10分の1も売れないだろうなぁ。
あと、歌詞に漢字ネタやめい!
替え歌作りやすそうだなぁ〜