おとといと同じく

アゾンによって不良在庫を消化してみたり、あみあみで欠品してた27cmアリスワンピセットを買ったり。
今シーズンのドール関係経費がものすごいことに。
#今日あみあみに3万振りこんだしな
ほか、

  • 2F入ってすぐ正面にいるのは新作リアン。結構売れているらしい。
  • そのしたになぜかあまぞん限定のブルベリあいかが
  • 特価ワゴンに渚ちんが多数。みすずちんも一箱。

#安くなっててもコスチューム一式そろえてあるので買えません。

  • 同じくワゴンにどっかりとミニ丈着物セットが置かれてるが、つぶしがきかなさそうでこれも買えない。
  • なぜか某のかすたまPが置いてあってちょっと笑った。

ジーストア扱いの品だとか