らいぶいってきたー

kibojin2005-03-27

イベントなんてめったに行かないのですが。
イベントと名の付くもので一番最近はknotのアレ・・・過去を手繰ると02/07/20か。ライブに行ったのは前世紀の奥井亜紀さんの仙台クリスマスライブ以来かなっと。

というわけでしもちゃみんライブに行ってきたのです。
あのスペースで150名はきついっすよ、しもちゃみんの曲調を考えると、まったり座って聞くほうが良かったかなと思うわけですが。
なかなか面白かったです。じゃんけん大会が異常な盛り上がりで、私も自転車で行けばタテカンが当たる確率がアップしたのかなあとか(謎) となりの人は1曲目の茶太さんに異常にニヤニヤしてましたよ?

写真はとらのあなの策略にはまってみましたの図。ほんとはユラグソラをもう一個買っといてもよかったかなと思ってたのですが、直前で売切れてしまったので。