ぐる

あやちさんとこに興味深いページができてます。非常にあやちさんらしい初心者向け?ガイドというか、まとめページ

#まあ、アレはマップ選択で詰まりっぱなしなのさ。

大変ですね。私は長期で寝込むようなことがあったら、病状が悪化するリスクを負ってでも実家に逃げます。なにしろ富吉だとメシを調達するのもままならないですし、かろうじてそれが出来る距離に実家がありますし。(近所のどこに医者があるのかもよくわからん)今のところはそういう事態になったことはないですけど、職場内では週に3人ペースで風邪でダウンしてる状況だったり(汗

ところで「地獄の季節」の元ネタってランボオ asin:4003255216 ですよね。実は私はこっちしか知らないのですが・・・