2022-06-01

31日にイヤーリーを片付ければ、一瞬だけ柱島でも60位ぐらいになれます

にっきんたい

本日から業務開始。
外観は小洒落たオフィスビルなのに、なんかオールドスタイルの常駐SE用みたいな古ぼけたスチール事務机がフロアいっぱいにところせましと並ぶ、今までで一番劣悪な環境だった。でもなぜかディスプレイはデュアル。
そして言われていた仕事は当面ないことが判明。隣接ジャンルのお仕事をすることに。
私の仕事って現場によってカバー領域が異なるので、時に地雷となる。今回は私の得意分野のない地雷原だった....さて、どうしたもんだか。
そして業務上の都合により一旦愛知に戻るのであった。
ケチるために大阪上本町駅の地上ホームから快速急行に乗る。まあまあ空いてます。津島には日が変わる頃に着く見込。