肉体労働な週末から戻ってきた。あと2回くらい?
自作イレクター背負子で書籍をめいっぱい詰め込んだダンボールを運び出してたら、肩が内出血してた。

  • 伏屋駅の上りは土曜日に仮線に切り替わっていた。
  • ロッテのおもちゃの1巻を発掘したので読んでいたのだが、やっぱり寸止めえろ風味がハンパじゃなかった。
    アニメ版は(設定はともかくとして)、ストーリーラインがなんかとらハ〜なのはあたりの都築真紀っぽいかおりがするのは、構成協力で新房さんが入っていたりするせいなのか?明日葉はなのはさん完全互換だし。
    ・・・ggr・・・ふーむ、赤尾でこって・・・
  • PNめんまのチラシを見てようやく気づいたのだが、

初回出荷分限定:
 「ゆきあつの女装ワンピース」購入チケット

これは・・・・いったい・・・?