古い町並みまで

列車は1時間に1本もなかったりするので、駅前広場は閑散としている。
コインロッカーもがらがらだったり。

すみっこに観光案内所があり、雛めぐりポスターが貼ってある。(実は駅の中にもあるのだが)
町並み保存地区の手前に道の駅たけはらがある。散策のベースキャンプとしてはとても便利。売店も充実(たまゆらコーナーもあるよ)。ただし休日昼には満車になってしまうかも・・・
道の駅の前の交差点の対面に広場がある。

たどりついたよっと。

この東側が保存地区なのだが、さらに川沿いに進むと、写真館がある。


おおお。たまゆらは見えるかしらん。
横道に入ると、電気屋さんのいつからあるんだ的な看板が。

キドカラーはわかるけどキドスカープは知らないな・・・