あさ

時間配分まちがった。

なので、ちょっとだけ。
ゆりかもめで新橋へ。

乗り心地とぐるりと回るルートはバスみたいなもんだけど、走っているところは面白い。
11時ごろアキバに突入。ちなみにポイントカード全部忘れてきたので、いつも行くところのいくつかは買い物できない。
ボークスはウエディングドレスの片方が残っていた。まあネタ服としても使わないであろうからスルー。
アゾンも見てただけ。ゼファーの耐熱レッドブラウンっと・・・
コトブキヤではオビツのアイを見かけたので、お試しにひとつ買ってみた。
秋月ではブレッドボードを買ってみた。奥のカウンターで会計しないと、秋月で買った気がしないね。
千石は並びで増殖しているけど、増えたほうはなんかわけがわからんなー。ショーケースの中にねんどろっぽいのが見えたのは気のせいか?