SEATBELTS 超時空七夕ソニック

  • とりあえず並んでみたら物販列だった。
  • アリーナ席の最後列、機器ブースの前だった。ちょっと図々しく姿勢を変えても問題なかったのはありがたかった。で、
  • なんだよ!ずっと立ちっぱなしかよ!(たっぷり3時間:アリーナ席だけ)。まさかフルオーケストラを立って聴くとは思わなかったし、昼間歩いて足が痛かったヲレにはつらかった。あと、マクロスF関係のノリの良さについていけなかった。かわりにビバップでもっと食いつかないのかよ、という声も聞かれた。隣の奴はBLUEが流れ出してから、この曲何?的な発言をしてた。
  • 真綾さんはスケジュール大変だよね、と思った。
  • ワルシャワ・フィルをあんなところに隠しておくとは・・・(別に隠してるような位置でないけど、中盤まで幕のうらだった)
  • とりあえずビバップ関係の聴きたいウタモノはほぼ聴けたのでとても満足です。
  • あんな豪華なTank!はないな。
  • バンドは全員シートベルトを締めているというのは都市伝説だったらしい。
  • 最後を謎のフランス人女性歌手でしめるとはな!さすがだぜ。
  • 菅野さんがいちばん元気ではしゃいでたのは間違いない。
  • いちまんななせんにんかー