まじすぱいてきた。


第2アメ横の斜め前と、なんばと比べると気合の入り方がまるで違う立地です。
以前はこのへんは電材屋とかゲーム屋が並んでた気がするのだけど、ずいぶんこざっぱりになってしまった。第2アメ横のパーツ売り場も片隅に追いやられた感があるし。
さて、扉を開くと一見うなぎの寝床風なのだが、1階は半分が厨房なのでそう見えるらしい。そのまま2階(喫煙席)に上がると広いとのこと。今日はそのまま進んで長テーブルについた。
13時過ぎなのでランチは一段落した様子。とりあえずチキン虚空。5分ぐらいで出てきた。
トッピングリストを見ると、やっぱりきしめんとかあるな・・・
結論:名古屋でどれだけ受け入れられるかは未知数だが、繁盛しそうな予感。大須に持ってきたのは正解だろう。
なんばで見かけた姐さんが店長さんなのだろうか。