らじおばなし

私のお笑い成分はコサキン嘉門達夫でできているのです。
コサキンを聞き始めたのは増刊号時代、「マタンゴの森ツアー」の記憶があるから90年〜91年ぐらいからかな。
スーパーギャングはほぼ聞いてないので替え歌全盛期はあまり知らないのです。
それにしても、TBS系は地方リスナーにやさしくないんだよね。あんまりいい音質で聞けたことがないです。
名古屋に来てからは雑音の多い環境で聞けなくなったし。一時期CBCでもネットしてたけどぶったぎられたし。
そんなせいで私も縁遠くなってしまいました。
昨日久しぶりに聞いたのもフェージングがひどかった・・・CD大作戦とかおはがき列島とかの中身はいつもどおりだったなー。
あ、伊集院さんはオペラ歌手だったころしか聞いたことないです<いつの話だよ