ひる

川崎駅構内のコインロッカーはスペース狭すぎ。メインのバッグが入らんコインロッカーなんてはじめててですよ。
改札外のロッカーはJR系じゃなくてかなり余裕があった。突っ込めるだけ突っ込んで武蔵小杉へ。
11:30 PARABOXに行ってみた。噂どおりわかりにくい入口だ。そして、資材置場兼売場みたいな店内。
47cm予備パーツは予想どおり胸だけ減ってた。
南武線の戻りは、浜川崎支線から鶴見線に抜けてみた。浜川崎駅のホームが寒々しい。鶴見駅ってやっぱり中間改札あるのか。
横浜駅に行き、アフターの後のボークスを覗いてみた。天すみはドールキャリーバッグ持った人ばっかりだよ・・・そして毎度のごとく何も買わず。
ユキノさんの箱があり。入口にあゆ様在庫ありの表示。どんぐりのついた服とかなら良かったかも。
最近良さげなのを見かけても、手持ちの服とのカブリを考えると躊躇してしまうことが多い。
14:20 土産購入後川崎駅に戻り脱出。疲れたのでグリーン車
熱海からはめずらしく1本で磐田まで。いつもより長い編成なので空いている。
さすがに車内で500kのストリーミングは無理があるな(するなよ)
後半アクシデントが多すぎた。