17:54 大宮 (前泊の前泊)

毎度思うけどこの駅でかいな。駅ナカも充実してる。

着きました。
ホテルにチェックインしてひと風呂あびる
天然温泉って書いてあるけど塩素くさい。循環してるな。
ちょっと駅周辺を散歩。ここのらしんばんはフロアがひろいらしいんだけど、オリジナルのドール服はここでも置いてないな。ドールコーナー自体がちょびっとだけ。名古屋店といい勝負。
めろぶは朝にごっそり通販注文したのでパス。
駅をこえて東口のほうに出てみたけど、ボークスがどこにあるのかわからんかった。そうか、3Fだったのか・・・
東急ハンズで例のスケジューラーを探したが、フリータイプ(日付が入ってなくて枠だけのやつ)しかなかった。フリータイプなんてはじめてみたよ・・・