NHK-FMをだらだら聴きつつ、とらとかめろんとかのサイトを見てお買い物ちぇっく。同人CDコーナーだけだけど。
ここのところ「もう東方系しか見えない」とゆー状況になりつつあるわけで。新しいほうへ広げてみたいけれど、どこに手をつけていいかわけわからん状態で、どうしても手堅いほうに流れてしまう・・・(そして積む)
はむさんが高評価だと買っとこうかという気になるわけですが、あー、紅のサントラ開けてないなとか、マクロスFは1枚目しか買ってないなとか、まだENSON2買えてないよとかいろいろあるわけで。
土曜の旧ヤマギワポイント2倍デーにはさっぱり出かけられないのでした。品切れしてること多いし。ナディアパーク店のほうが相対的に品揃えがいいことはわかっているんだけど、なかなか足のばせないしなー。
とりあえず最近のあたりはこれ。

Sirens of the Sea

Sirens of the Sea

・・・駄目系じゃねぇ。