ひさしぶりにヤマギワソフトのポイント2倍デーで買い出し。

  • 片道きゃっちぼーる

3rdアルバムも出るMOSAIC.WAVぽてまよOP。電波系というよりネタ曲に走りすぎていたすもものOPと違い、いい感じに脱力系。なぜかcopy&pasteというフレーズが入っているあたりがMOSAIC.WAVらしいか。
今回はEDはスルー。今期は茶太分をいろいろ補給している気がするので。いずれランティスからアルバムが出ることを期待しつつ。

クロ:高山みなみというところから力の入れようが違う。けど聴くとやっぱり高山みなみさんにしか聞こえないところがちょっとつらいところかも。

  • イノセント・ブルー

DeviceHighなアレ。

  • マジックチャンネル

iyunalineの新作。なんかメッセージCDがついてきた。
裏ジャケットみてると、「ぱんださんようちえん」という台詞は・・・やっぱり禁止なのだろうか?
ほかAXLのとかfeat.Ritaなのとか。
とらやメロンに入っているBoGの新作は見かけなかったし、sola関連がごっそりなかった←ここが今日の目的だったのだが。
かわりに最終試験くじらのヴォーカル集を買ってみる。